osp

osp

2012年7月12日木曜日

facebook 7/12 投稿分

ここ最近、これからの島おこしのことで動き回ってますが、動いてたくさんの人に会うたびにどんどん動きが加速していくなって感じるんです。
加速していく中で自分自身足りてないとこがたくさん見えて、もっといろんな人を巻き込んでいけるように成長していかなくちゃって痛感します。
そんな僕でもサポートしてくれる人がたくさんいて、今日一緒に飲んだ先生も学部のホームページに活動のことをあげてくれたり、ほんとに感謝がつきないです!
すごく恵まれてるなぁって感じるんです

これからもたくさん足を動かして、たくさんの人に会って、また自分の足りなさも知って、そんでOUR SHIMA PROJECTと一緒に成長してけたらなと思います!
いつもコメントをくれるみなさん、いいね!を押してくれるみなさん、会って話してくれるみなさん、一緒に飲んでくれるみなさん、僕とつながってくれてるみなさん、ありがとうございます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿