osp

osp

2012年9月5日水曜日

facebook 9/5 投稿分


この三日間、あわしまに行って来ました。
ゆったりとした時間の流れのなかで、澄んだ空気・きれいな虫の声・波の音のなかで、人間として尊敬できるひとと話すなかで、ごちゃごちゃした頭んなか・心んなかがすっきりしました。
自分のことをこんなに理解してくれて、理解しようとしてくれて、「煮詰まったらいつでも言ってこい」っていってくれて、利害とか関係なくって、人として大事にしたいことをちゃんと大事にしてて、言葉にしようとすると軽くなるけど、やっぱり尊敬するし、そのなかで俺のありたいあり方が見...
えてくる。
やっぱり大きな人間とか強い人間とか優しい人間とかじゃなくて自分がどうありたいかを突き詰めていけばいいんだな
弱さも迷いもいらだちもあるだろうけど人間らしくていいんじゃないか、ただ自分が守りたい、大事にしていきたいものはちゃんと大事にしていけるように。
こんだけいろんなもんがあふれてる世界だけど、人ほどおもしろいもんてないよなぁ

俺はやっぱり走りながら、頭打ちながら、それでも前に進んでいく、そんなやり方しかできないや。
自分の描くもんを形にするために喰らいついてでもやってやりたい。
みえてた問題や現実的な壁の越え方は見えてきたし、ただもっと強くイメージをもてるように、それを膨らませていく!

今度は今月末たくさんの友達や応援してくれてる人とあわしまにいきます(^^)
みんながどんなふうに過ごしてくれるのか、楽しみでしゃーない♪
初めて合う人同士の子たちがどんなつながりをつくってくれるんだろー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿