osp

osp

2012年9月20日木曜日

Start!!

ブログ始めました!

きっかけは友達の、「お前のfacebookの投稿長い...。」
確かに長い!こんな長い投稿自分以外に見ないもんね!笑
伝えたいことや発信したいことが多すぎて、でもこれでも凝縮してたつもりなんだけど・・・

そんな一言から、友達が忙しい中ブログを始めるにはとかブログの長所とか教えてくれたり、たくさん力をかしてくれて、とりあえず形にすることができました!
ありがとう!
これからもちょっとずつグレードアップしていきます!

このブログではこれから進めていく「OUR SHIMA PROJECT」の情報発信だとか、プロジェクトをやっていく中で考えたことや感じたこと、みんなに投げかけたいこと、文字でつたえたいことをつづっていきます。
「長いかな?」とか気にしないで書いていきます笑
facebookでも発信していきますが、うまく使い分けをしながらやっていきたいと思います。

最初はこんなもんかなぁ?
これからブログについても勉強しつつ、更新していきますね。
じゃあこれからよろしくです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿